スマートフォン版はこちら

今村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「今村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0014
住所 東京都板橋区大山東町58-20 北村ビル
電話番号 03-3964-8805
診療科目 内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 東京都板橋区赤塚2-34-4
光が丘クリニック 東京都板橋区赤塚新町3-32 光が丘パークタウンゆりの木通り北12号棟204
やすだクリニック 東京都板橋区成増1-13-6 田中ビル1F
赤塚駅前クリニック 東京都板橋区赤塚新町1-22-7 共栄ビル4F
弓倉医院 東京都板橋区南常盤台1-7-12
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
小林皮膚科 東京都板橋区板橋1-5-8 横山ビル2F
西台整形外科クリニック 東京都板橋区高島平1-80-14 西台アクセスビル4F
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
知念胃腸科内科 東京都板橋区蓮沼町23-3


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
  • SHACHOさん
    安藤眼科医院 口コミ
    安藤先生にかかる前に 家族は代々木上原の林先生に診て頂いてました。林先生がもの凄く丁寧な先生なんで、どうかな?って思ってたら、『素晴らしい先生』と喜んで帰って来ました。
    実は……わたくしは東京都以外で眼科診療所を4軒経営してます。 いかに安藤先生が素晴らしいか、これで十分でしょう。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今村医院の口コミ詳細ページ上部へ